 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

無料の花束 

20080502002840
今日は実家のある関西某所は、初夏のような陽気。
銀行や本屋に行った帰りに、散歩がてら30分くらい近所を歩いたら、汗をかいちゃいました(^^;)
写真は、近くの通りの街路樹のツツジ。
満開で、まるで花束みたい。
歩いた道の沿道は、ずっとツツジの花が連なっていて見事でした。
歩いているだけで、こんな綺麗な花が楽しめるなんて、素敵♪
街路樹の整備をして下さってる方、ありがとうございマス!
まるで沢山花束を貰ったみたいな気分で、家まで歩けました(^^)♪
[ 2008/05/01 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

時々日記を拝見しておりましたが、
コメントするのは初めまして。

我が家の近くでも、今つつじが満開です。
無料の花束ってすごくいい表現ですね☆
私も街路樹の整備の方に感謝のココロを持とうと思いました!

[ 2008/05/02 23:23 ] [ 編集 ]

ひつじさん

こちらこそ、はじめまして!

ひつじさんちの方でも、ツツジが満開なのですね☆
街路樹は…現実には、私達が払った税金で整備されているとは思うのですが(親にはそう笑われました)、実際に手入れして下さる方がいる訳で、やはり、ありがたいなあと私は思います(^^)

ところで、ひつじさんのブログ、美味しそうな写真がてんこもり!可愛いひつじのぬいぐるみ(ですよね?)にも目が釘付けでした♪
また、後ほど遊びに伺いますね(^^)

[ 2008/05/04 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/274-5561c242









