 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

芝桜と猫問題 

20080430181652.jpg

実家の庭は、庭いじりが余り好きではない母親の方針で、手入れがいらず、虫がつきにくく、雑草が周りに生えにくい草木が植えられています。

アロエとかローズマリーとか…芝桜もその一つ。
庭の地面に拡大増殖中。

しかし、虫や雑草は追い払えても、別問題が発生!

芝桜の脇の砂地に、近所の飼い猫が、トイレをしていくらしいのです(*_*)

母親は、「人の家の庭を、公衆トイレにしてる!」と、ご立腹(^^;)

ご近所の猫の飼い主さま。
放し飼いは迷惑みたいです~(*_*)
[ 2008/04/30 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは☆なんかいい写真ですね♪♪
ほんわかした気分になります(*^。^*)
実家でのんびりして下さいっ!そして、懐石すんごく美味しそう。。。よ、よだれが。。。
[ 2008/04/30 20:31 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん

こんばんは~。
携帯画像なので画質はよくないのですが、ほんわかして頂けたら幸いです(^^)♪
今日、実家から戻りました。のんびりしすぎた気が(笑)。
懐石料理はとても美味しく…当分、この食事の記憶を大事にしながら、粗食に戻る予定です(^^;)
[ 2008/05/02 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/272-d40045b6









