 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ベランダ菜園 

食べられる植物を育てたい!それも手入れを余りしなくても平気な植物が理想!
…という、極めてぐうたらな発想の下、バジルとパセリを先週、買ってきました。
beranda20070620

買ってきたものは。
・パセリの苗@50円:3つ。
・バジルの苗@150円:1つ。

paseri20070621-2

野菜用の土、というものを一応選んでみました。
tsuti20070621

↑よくわからなかったので、とりあえず「このまま使える」タイプをチョイス。
paseribajil20070624

↑苗を入れて土を入れて数日。とりあえず、元気に(?)生きています。
…ところで、いつから、パセリやバジルの葉っぱを食べていいんだろ。苗を買ってきたので、もうオトナ(?)だから、収穫してもいいんだよね…?植えて数日で食べちゃうのも気がひけるので、もう数日様子を見ようかな…。
[ 2007/06/26 23:20 ] ズボラー的園芸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/27-c40e88df









