 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ぷち旅メモ8:到着 

20080429220841
ちょっと時間があいてしまいましたが、昨日のぷち旅メモの続き。
元町の旧居留地でお茶した後、当初の予定通り帰省。
無事に実家に到着!
朝9時半に東京を出発し、神戸元町で、ランチ・美術館・お茶を楽しんだ後、夕方帰宅。
荷物はいつもの旅行鞄に、手提げバッグ。
新幹線の旅では、旅行鞄は網棚に上げるので、貴重品他手荷物は手元に置けるよう、別バッグは必須。
手提げバッグの中身は…
財布・目薬・ipod・お茶・お菓子・文庫本・携帯
旅行鞄の中身は…
下着1日分・コンタクト・トップス2枚・ぺらいワンピ1枚・化粧ポーチ・超軽量折りたたみ傘・携帯充電器・土産
画像は出発前、自宅でのものです(^^;)
以上で、ぷち旅の模様はとりあえず終わりです。
[ 2008/04/29 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
以前の記事の時にも思っていたのですが、とっても素敵なバッグですね。
どこの商品かとか、どこで購入できるかとか
教えていただけませんか?
[ 2008/05/01 20:31 ] [ 編集 ]

初めまして♪

初めまして。Chieと申します。

コメントを残すのは初めてなのですが、ほぼ毎日、ブログをのぞいています。
私もこの旅行鞄が気になっています。タグには、jardinと書いてありますよね。どこで購入されたのか
教えて下さい。私も欲しいです~
[ 2008/05/02 08:52 ] [ 編集 ]

yukoさん&Chieさん

yukoさん♪

こんばんは~。
バッグを褒めて頂き、ありがとうございます♪
こちらの旅行鞄は、カジュアルショップで購入したものなので、鞄独自のブランド名とかはないのでは…?と思います。
私が購入したお店は、
THE EMPORIUM(ジ・エンポリアム)
という洋服や雑貨を扱っているお店で、関東だとパルコやアトレ、ルミネなんかに入っているお店です。
確か、3,700円前後だったのをバーゲン時に買ったので、実質3,000円くらいだったかと。
私はこのお店の雰囲気が好きなのですが、たぶん、20代の方向けのお店だと思います(^^;)


Chieさん♪

こちらこそ、はじめまして!
いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます♪
旅行鞄については、上の↑yukoさん宛のコメント内にあるとおりです。
ビニールコーティングされているし安いので愛用しています(^^)
…ただ、品質と鞄自体の軽さでいえば、たぶんレスポの旅行鞄の方が、「よい」ものではないかなあと思います(^^;)


[ 2008/05/02 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。 
さっそく教えて下さってありがとうございます。
少し前まで私の住む街にもTHE EMPORIUMがあったのですが、今は…・でも、ちょっと離れてるけど、時々買い物に行く街の駅ビルにあるので、今度行ってみます。
同じものはきっと難しいと思うけど、私もこんな素敵なのを探そうと思います。
[ 2008/05/10 21:21 ] [ 編集 ]

yukoさん

こんばんは。
お役に立てたようで、よかったです。
カジュアル系のショップであれば、たぶん同じようなバッグがあるんじゃないかなあと思います。
素敵なバッグが見つかるといいですね♪
[ 2008/05/12 01:05 ] [ 編集 ]

横からゴメンなさい

「Оrne バック」で検索したら出てきますよ!
でしゃばってゴメンなさい。。

[ 2008/05/15 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/269-91c90d9e









