 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

バレンシア@デカダンス ドュ ショコラ 

今朝のおめざ。「バレンシア@デカダンス ドュ ショコラ」。
choco20080428

先週、友だちと渋谷で買い物をした際に買った、贅沢デザート♪

渋谷マークシティ内に入っているショップで購入しました。
これは以前、雑誌か何かで美味しいデザートとして紹介されていて、一度、食べてみたかったのです。

説明書(?)によると、「オレンジコンフィとビターチョコレート」となっていますが。

…コンフィって何だろー?(^^;)??

オレンジの砂糖漬けに見えるのですが、砂糖漬けが苦手な私。
恐る恐る食べたところ。


お!うまい!
これは、美味しいぞ~(^^)♪

上質のマーマレードを思わせるオレンジの酸味と、甘ったるくないチョコレートの味が絶妙。
甘すぎず、けれど、もの足りないことはなく、これ1枚で満足感が味わえる感じ。

ただ、問題はですね。
コレ、1枚が230円する、高級チョコだということ…。

この前は、友だちが買っているのにつられて、つい舞い上がってお供買い(んな言葉はない)してしまったけど、この先、自分で買うことはないだろうなー。

もう1枚、ホワイトチョコレート版のバレンシアも1枚だけ買ったので、また食べたら味をレポ(?)しようと思います。
(そう、私は1枚ずつ、計2枚しか購入しなかったのです(^^;)

さて、今日から実家に帰省します。
数日間、留守にしますので、ご了承くださいませ。

途中、余力があれば、携帯か実家PCから更新するかもですが、基本、ブログを留守にするのであしからず…。

ではでは、長旅に行ってまいります!



[ 2008/04/28 06:58 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/261-06aaa0d3









