スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

人並みな朝ごはん 

4月27日、日曜日の朝ごはん。
「ブルーベリージャムトーストと目玉焼き」
asagohan20080427

トーストに、卵、ちょっぴりだけど野菜。ヨーグルト。

せめて、このくらいが平均的な朝ごはんですよねー。
ここのところの私の朝食は、ロールケーキとバナナとか、ドーナツとヨーグルトとかだったので(汗)。

平日の朝は、目玉焼きを焼く時間は絶対にない(え)ので、前の晩に、ゆで卵とか作っておけばよいのかも。
まあ、私的に、朝ごはんは、

「食べることに意義がある」

ので、多少の栄養の偏りには目をつぶっています(^^;)。

さて、連休も3日目。
昨日したことといえば。



昨日の土曜日、私は家から一歩も出ずに、完璧インドアデー。

…15時間くらい、寝てました…。
(どこか具合が悪かったわけではありません~(^^;))

本当は、昨日は連休しょっぱなのお掃除デーとして、掃除をする日と決めていたのですが。
朝起きたら、小雨の降るイマイチな天気。

なーんか掃除をする気にもなれず、ゴロゴロ~。

昼になったので、朝ご飯兼昼ご飯をとりあえず食べ。

本や漫画を読みながら、ゴロゴロ~。

眠くなってきたので、ちょっとだけ昼寝をすることにして、ゴロゴロ~。

ふと目が覚めたら、夜10時!(@@)!

…というニートも真っ青な、惰眠を貪り何の生産的な活動もしなかった、怠惰な、いえ、ゆとりあるスローライフな1日を過ごしました。

たぶん、昼の2時頃から昼寝をしたから、夜10時起床(?)として、8時間!
その前の晩に、7時間くらい寝てたから、あわせて、15時間くらい寝た計算になります。

すごーい、どんだけ寝たのか、私(笑)。
夜に母親から電話がかかってこなかったら、この日、誰とも話さずに1日終わるとこでした(^^;)。

さて、今日はさすがに掃除をしようと思います。
お天気もいいので、洗濯と掃除と…部屋の片付けと。

で、バレエに行く予定。
今月、残業だったりなんだりで、全然バレエにいけてないのです(TT)。
久しぶりに身体を動かしたいよ~。

というわけで、今からお掃除。
ガンバロー!


[ 2008/04/27 13:02 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/259-9d97e889









