 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

糖分過多な毎日 

連休初日。友だちと遊びに行ってきました。
でも、その前に、連休前数日の甘味三昧の日々を反省…。

は、あんまりしていないけれど、とりあえず、どのくらいお菓子系に散財してるのかのメモ。
4月23日。スタバ。「カフェミスト」。310円。
staba20080423

家計簿つけつつ、母の日のギフトカタログを見たりしてました(家で見ろ)。

以下、昨日、今日の甘味メモです(^^;)。


4月24日。マック。「三角チョコパイ」他。300円。
mac20080424

初、三角チョコパイ体験でした~。
これ、熱々で食べると、かなーり美味しいです♪
周りのパイ生地はサクサクで、モチっとした中の部分から、熱々のチョコがとろ~んととろけて出てきて、絶妙の食感!

…ただ、冷めた場合は、結構チープ系の味になりそうかもと思いました(^^;)。

そして、本日、4月25日。コールドストーンアイス。「ストロベリーなんとか(名前忘れた)」。
icecream20080425

↑なんだか、見た目が…カップがなすられた感ありありで、汚いですね~(汗)。
でも、まだ食べる前なので、この盛り付けはお店の人のせいです(^^;)。

チェーン展開している、冷たい石の台の上で、アイスをトッピングと共に混ぜて調理(?)してくれるアイスクリーム店のアイスです♪

一番小さいサイズの「LIKE IT」(←なぜ、こんな変なネーミングにするんだろ…。Sとかミニとかわかりやすい名前にしてくれい)にしたのですが、それでも、結構なボリュームでした。
かなり、がっつり甘い系のアイスですので、甘さ控えめが好きな方には、向かないかも?
甘党な人なら、食べ応え満点で、味も中々でお薦めです♪

…今日の歌当番(?…このお店は、なぜかアイスを調理する際に、謎の歌を店員さん全員が歌ってくれるのです…)の人たちは、歌が得意な方ではなかったような(笑)。
でも、楽しい空気を味わえたので、無問題♪

今週も、甘い一週間でした(^^)
[ 2008/04/25 23:45 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/257-76e2f6db









