 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

甘党的朝ごはん 

本日の朝ごはん。「ロールケーキと未調理品たち」。
asagohan20080423

スイスロール@ヨーカドーと、バナナ、プチトマト、ヨーグルト。

…明らかに、カロリーと糖分の割りに、野菜不足な朝ごはんですね~。

スイスロールは、ヨーカドー(スーパー)の1本118円のものの、約1/3カット。
ふんわりしてるから、一度に、1/3分なんて、ぺロリ!
本当は、甘党な私だと半分だって、一度に食べられるけど(え)。

さあ、今日行けば、GW開始!

明日の金曜は有休を取ったので、一足先に、私のGWは始まります♪

嬉しいなー(^^)♪
こんなに長い休みは、(無職時代を除いて)、社会人になってから初めてかも。

今回のお休みは、急遽帰省することにしたので、思わぬ出費がありますが、他はインドア予定なので、のんびりできそう。
昨日は、色々友だちと食事に行く場所や、帰省途中に下車して立ち寄る、ひとりプチ旅の寄り道先を色々調べていました。

実際、行かないことになっても、食事やお茶する場所や、遊ぶ場所を探すのって、楽しいですよね。
少しでもお得な方法を探るために、クーポンとか検索したり(^^;)。

ではでは、仕事に行ってこよう♪
[ 2008/04/24 07:26 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(3)

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/04/25 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは☆今日から休みだったんですね!
素敵な休みになりそうですね(*^。^*)
なんだか羨ましい~です☆そういぅ行動がなかなかできない自分なんで、余計に羨ましく思います☆
気をつけて素敵なプチ旅、帰省してきてください!
[ 2008/04/25 21:03 ] [ 編集 ]

べ~ぶぅ☆さん

べ~ぶぅ☆さん

こんばんは!
そうなんです、今日から連休開始でした☆
せっかくの長い休みなので、のんびりリフレッシュしたいなあと。
帰省は来週予定なので、その前に家の片付けをしないとなんですが(^^;)。ひとり行動が多くなりすぎなのも問題ですが(笑)、楽しんでこようと思います♪


サトシさん
ありがとうございました。
[ 2008/04/26 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/256-590a3abd









