 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

348円の寿司 

4月18日の晩ご飯。「348円のお寿司」@スーパー値引き品。
bangohan20080418

付け合せは、納豆と野菜のさつま揚げ。
見事に、中食オンリーな晩ご飯でした(^^;)。

さて、気づけば金曜。
今週は早かった~。
なんせ水曜と木曜の夜10時以降の記憶がない。
何て健康的な生活…。

別にとりたてて疲れているわけではないのですが、なにがどうしたのか最近、眠くてしょうがないのです。
なんだか眠たいお年頃…。
で、今日は眠気を振り払うべく(?)、晩ご飯を奮発!
でも。


奮発するほど、お金がなかったので、安いお寿司となりました。
(ただ単に、晩ご飯を造る気がなかっただけともいう…)。

いつも行くヨーカドーではなく、もうひとつのスーパーで、498円のお寿司が3割引だったので、348円!
300円台のお寿司って、どうなんだろー(^^;)。

と思ったけれど、それなりにフツーにうまかったです♪
しっかし、今日のご飯…、単身赴任中の哀愁漂うお父さんなメニューだな、こりゃ。
これで缶ビールをつければ、完璧かも☆

さて、満腹になったら、早くも眠気が押し寄せてきましたが、まだ今日は寝るわけにはいかないのです。
明日、所用ででかけるので、その準備をしなくては。

さて、私は起きていられるのでしょうか。





[ 2008/04/18 23:57 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/248-aa76d37a









