 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

詰め込み弁当 

おう、気づけば土曜の晩。
ぼけーっとしていたら、休みも半分終わってた(汗)。
bento20080410

↑今さらですが、先週のお弁当写真。
自分用メモ代わりに記録。
名づけてー「冷食に危機感ゼロ弁当」。
唐揚げとシウマイという、2大冷食がお弁当のメイン(^^;)。

これが確か木曜日ので、金曜日もお弁当を持っていきました。
…あんまり中身、変わらないけれど…。
bento20080411

↑先週の金曜日のお弁当。
「焼いただけの野菜のさつま揚げがメイン弁当」。

ちょっと…というか、だいぶんピンぼけ写真ですね(笑)。
金曜は、前日夜に用意できずに、朝詰めたので(てか、これが普通なのかしら)、超絶スピーディーに用意。
その余裕のなさっぷりが写真にブレて出ています(^^;)。
卵焼きとかシウマイに圧縮されて、つぶれてるしw

先週は、お弁当を持参できない日が2日ありました。
お弁当持参できない日は、お昼に社食を利用。
まあ、たまに社食の定食を食べた方が、栄養的には補えて、ちょうどいいのかも(^^;)。

今日の土曜日は1日だらら~んと過ごしてしまったので、明日は、昼間のうちに、来週分のお弁当の用意をしたいものです♪
あ~、冷凍庫と電子レンジを発明した方に、ズボラーの私は心から感謝感謝!

[ 2008/04/12 23:51 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/243-91e6be6c









