スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

桜のパイと残り物弁当 

本日の夜食。「さくらパイ」。
sakurapai20080408

↑職場の方からの頂き物♪
桜の花びら形が可愛らしい!
色も形も春らしく、かつ美味しいという優れもののお菓子です(^^)。

以前の職場も、おやつやお菓子を大量に頂ける職場だったのですが、今度の職場も、前ほどではないものの、出張者のお土産など、ちょくちょく頂けるので、嬉しいです。

さて、今月末はGW。
とりたてて予定はなかったのですが、急遽、ちょこっとだけ予定変更。

なにせ、薄給&節約中の身の上なので、どこかへ旅行に行くというような、華やかな予定は皆無だったのですが。

先だって、すごく久しぶりな友だちから、突然メールが来て、

「月末に上京するので、時間があったら食事でもしない?」

ということになり。
今日、職場の上司に有休申請して、無事にお休みが取れたので、平日に遊びにいけることになりました♪

その友人とは、2年ぶりくらいに会うので、久しぶりにお喋りできるのが嬉しい。
どこに行こうか調べるのも、楽しい♪
まあ、私はものすごいインドア派なので、東京オサレ系スポットとか全く知らないんで、都内を案内するにも、限界があるのですが(^^;)。

今度の職場は、どうやらGWは、9だか10連休だかの様子。
思う存分、家でぐうたら、のんびりできると思うと、今から楽しみでしょうがありません♪

沢山寝て、いっぱい本や漫画を読んで、合間にジム行って、で、家でゴロゴロしながら、お菓子を食べたり好きなことするんだ!(女子として終わってるけど…)。

と、やる気が出てきたところで、今日のお弁当。
bento20080408

↑夕食の残りを詰め込んだお弁当。
あ、今週も一週間まとめ弁当、作れませんでした。
日曜日に、へこんでいたので(笑)。

さて、明日の朝ごはんと朝用おやつ(え)を用意したら、寝る準備OKだ!
[ 2008/04/08 23:09 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/241-ddb6fc89









