スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

桜のミルフィーユと涙 

4月6日、日曜日の夜食。「桜のミルフィーユ」@Cキューブ。
cakesakura20080406

土曜日に所用で出かけた際に、デパ地下で買った「桜のミルフィーユ」です。
デパ地下は、洋菓子・和菓子とも豊富で、見ているだけで楽しい♪
いつか、お金持ちになったら、端っこのお店から、順番に、好きなお菓子を好きなだけテイクアウトとかしてみたいなー(ものすごく庶民的な夢…(^^;))。

さて、月曜日は朝からお天気が悪く、ローテンション。
以下、つまらない愚痴吐きです。


月曜日はただでさえ、かったるいなーと思いつつ出勤するダルイ日なのですが。
前日の日曜の午後に、久々に

「おう!イタた!」

と思うようなパンチの効いた出来事があり、へこんでいました(TT)。
別に大したことではないのだけれど…。
世の中に、もっとずっと辛い大変なことと向き合っている人は沢山いるって、わかっているのだけれど。

それでも、

なんだか泣けてく~る、思わず泣けてく~る♪

というウルフルズの「泣けてくる」が、頭の中をエンドレスリピートした日曜の夜でした(笑)。

一晩寝るといつもなら、すっきり爽やかに起きられるんだけれど、今日の月曜は、お天気もどんより~。
気分もイマイチのまま、出勤。
仕事や職場に問題は全くないのですが、月曜から残業で、へとり。
本当はバレエの日だったのですが、残業でそれどころじゃなかった…。

「どんなに気持ちが小さくなっても
夢みていたい
胸の中 光が見えなくなっても
夢みていたい」

「なんだか泣けてくる
おもわず泣けてくる
なにげない言葉が
うれしい帰り道」

ウルフルズの歌はいいなあ~。
そうそう、仕事からの帰り際、笑顔で「お疲れ様!」と声をかけられて、それだけで、何だか嬉しかった。
私も、挨拶と笑顔、いつも忘れないようにしなくっちゃ!







[ 2008/04/07 22:15 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/240-358ccc74









