 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オムマヨじゃがトースト 

日曜日の朝ごはん。オムマヨじゃがトースト。
asagohan20080330

トーストに、ジャガイモとインゲンをのせて、マヨネーズをかけただけw
炒めモノのタマネギも乗せちゃった。

先週、久しぶりに、マヨネーズを買ったのですが、マヨネーズって美味しいですねー(今さら)。

さて、今日のやることをメモ。

昨日、やると言っていた、掃除と洗濯、散歩ですが。

掃除の途中で、捨てる予定の漫画を読み始めてしまって(中学生かよっ!)。
掃除がまだ終わっていません…。

ので、今日こそ、完了しなければ。
この狭い我が家の掃除が、2日がかりって、どんだけ~(^^;)。

で、今日のやることメモ。

・掃除とゴミ捨て。
・本の分別(捨てるのと、売る用)。
・服の分別(捨てるものを探す)。
・洗濯
・ベランダ掃除
・風呂掃除
・電話
・メール
・修理
・別サイトの更新

…意外とやること、沢山あった…。

修理というのは、バレエで使っていた扇子の修理です。

先週、ブン!と開いた瞬間に、バキっと扇子の軸(?)が外れてしまったのです(TT)。
これ、直せるかなー?

今日と明日で扇子を使うのは終わりなので、頼む、あと2日、保っておくれ~。

では、今から、お片づけをするぞ。ガンバロー!
[ 2008/03/30 09:05 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/232-3b8cdf51









