 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

休みの朝はドーナツ三昧 

土曜日の朝ごはん。大好きなドーナツ尽くし♪@ミスド
asagohan20080329

昨日、仕事帰りに、どうしてもケーキか甘いものが買いたくて、ショッピング街のお店をウロウロした結果、ミスドで購入。

左から時計回りに、
エンゼルパフのイチゴ、オールドファッション、エンゼルクリーム。

合計、388円也。
今週は色々落ち込むことがあったので(どれも全然大したことではないんだけれど)、給料日を前に、散財。
今週末は予定がないので、あり金全部を使ってしまえ!と、財布の中の全財産をはたいて、ドーナツと漫画を買ってしまいました。

現在の財布の残金は…243円…。

えぇっ!?
と驚かれそうですが、私、普段から財布に現金を余り入れていないので(諭吉とか買い物予定の時しか連れていけない、いきません)、こんなモンです。

社食(もしくは弁当)と定期があるから、できる技ですね~。
でも、定期を落としたら、家に帰れないという(汗)、ある意味、毎日がアドベンチャー(^^;)。

さて、食欲いっぱいの春(?)、今週の私の夜食を振り返ってみました↓。


日曜日~は、おしゃれシュー♪
yasyoku20080323

月曜日~は、ちーぷシュー♪
yasyoku20080324

火曜日~は、いーちーごー♪
yayosku20080325

水曜日~は、スーターバー♪
yasyoku20080326

木曜日~は、雛あられ♪
hinaarare20080327

金曜日~は、夜食を食べる前に、睡魔に襲われて、電気つけっぱのまま(デンコちゃんごめん…)、寝たので、夜食はなし。

…とまあ、今週も甘いものにまみれた一週間でした。
ちょっと糖分過多気味かも??
でも、甘味は女子の元気の素!

さて、今から、掃除と洗濯して、お花見がてら、近所の散歩に行きたいなー。
で、土日はのんびり、おうちでヒキコモリしようと思います(^^)。
[ 2008/03/29 08:01 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

>普段から財布に現金を余り入れていない

同じく!!私は車or原チャで通勤なので、
定期の心配さえないです(ガソリン代は車に入ってる)

でも思わず買い物しちゃうと、レジに行く前に財布の中身を確かめます。。。恥ずかしい
[ 2008/03/29 19:56 ] [ 編集 ]

雪さん♪

こんばんは。
あ、雪さんも、財布に現金を余り入れない派ですか(笑)。
車通勤でしたら、確かに必要ないかもですねw

買い物の際に、レジ前で財布の中をチェック、私もします。本気で財布の中が空っぽだったりするので(^^;)。
[ 2008/03/30 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/231-cb47f63b









