 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アスパラとチキンのサンドイッチ 

3月16日の朝ごはん兼昼ご飯。「アスパラと鶏肉のサンドイッチ」。
asagohan20080316

日曜は、大抵、遅く起きるので、朝昼兼用のご飯。

…ご飯の用意が1回で済むからです(^^;)。

今日のメニューは

・サンドイッチ(チーズ・塩コショウバジルで炒めた鶏肉・アスパラ)
・イチゴ♪
・ヨーグルト
・お茶

です。
本当は、サンドイッチにトマトも挟もうと思ったのですが、鶏肉を厚く切りすぎたため、挟む余地がなく断念。

あ、パンの耳をカットしていないのは、切るのがメンドーだったからです。
…別に、お客に出すのでなければ、耳アリでいーよね…?

さて、今日の予定をメモ。



・部屋の掃除(一週間前に掃除したのに、なぜもう散らかる…?)
・ゴミ捨て
・洗濯
・ツタヤへDVD返却
・散歩&買い物
・バレエ
・電話

こんなもんでしょうか。

昨日は、前日の歓迎会疲れで、一日ぼーっとしてしまったので、今日は雑用を片付けよう。
先ほど、一つ前のエントリで、愚痴を吐ききったので、少しすっきり。
(後で直すかも。ものすごい長文の愚痴だったと思うので(^^;))。

先週、出かけた際の映画やお茶のメモも載せたいと思います。
最近読んで、面白かった本のこととか、色々、メモっておきたいことは沢山あるんですが、ついつい、日々に流されてるような。

とりあえず、このとっ散らかった部屋から、片付けようと思います(^^;)。
うひゃ~、メンドー(この口癖が、ダメなんだろーな)。
[ 2008/03/16 11:55 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/225-a10355f5









