スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

近旅メモ@品川プリンスホテル 

先月の話になりますが、自分用にメモ。
1月下旬に、母親が上京した際に、私も都内に一泊しました。
泊まったホテルは、

都内品川の「品川プリンスホテル」。

今回も、女性向けの旅サイトで、ホテルを検索して、ネットで予約しました。
こちら→オズモール
きれいで女性好みのホテルや、お得プランが色々あります♪
hotel200801-prince3

今回、泊まったお部屋は、一番スタンダードなプランのツインでした。

以下、とりとめない雑感と、お部屋写真になりますので、お時間ある方のみどうぞ~(^^)



さて、今回は、上京する母親の交通の便のよい品川に、宿をとることになり、駅近くで、以前も泊まって、ホテル内の設備(?)が充実していた、「品川プリンスホテル」をチョイス。

品川駅周辺には、シティホテルが沢山あり、なんだか「プリンス」と名の付くホテルだけで、3つくらいあります。
(高輪プリンスとか、さくらタワーとか…。系列ホテルだと思うのですが、この2つはグレードが違うようです??)。

hotel200801-prince4

お部屋は、確か16階だったかと思います。
窓からの見晴らしもよく、室内はシンプル、白とベージュでまとめられていて、落ち着ける雰囲気でした(^^)。
hotel200801-prince2

バスルームも、白基調のシンプルな感じ。
そんなに広くはなかったような。

…と、写真は以上になります(少なっ!)。

当日は、午後、私の方が先にチェックインして、部屋で母と待ち合わせをし、その後、品川駅直結の、ショッピングモール(?)内の、「アフタヌーンティールーム」でお茶をしました。

その後、弟も合流、品川プリンスホテル内の、天麩羅屋さんで、夕食を食べました。
天麩羅はとっても美味しかったのですが、ここは結構高かった…。
当分、こんな美味しい夕食には、ありつけないと思いました(^^;)。

と、とりとめなく、長くなりました。

「品川プリンスホテル」は、ホテル内に、水族館や映画館、ボーリング場などが併設されており、ホテル内だけで、楽しめるようになっています。

インドア派の私には、ぴったりな感じ(^^)。
以前、宿泊した際は、水族館や映画館にも行きましたが、楽しかったですよー。

またいつか、泊まりにいきたいものです♪
[ 2008/02/17 23:55 ] 近旅めも | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/213-3151ab87









