スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

初ふられ 

うわわわ。年の初めから、サボり気味です(汗)。
daiba200712

…何だ、この景色は!?

と思われそうですが、これは東京のお台場です。
昨年末の12月に、家族でお台場に一泊した時の写真です。
先ほど、画像の整理をしていたら、色々出てきました。

そういえば、お台場に泊まった際のホテル写真も載せるといったままでしたね(汗)。
家計簿も、昨年は、年末頃から放置していたっけ…。
今年は心機一転、ちゃんとアップしていかなくっちゃ。
staba20080113

↑本日の夜食。スタバで夕方から、3時間も粘ってしまった…。
さて、年も明けて、まだ二週間だというのに、早々とフラレました~(TT)。
以下、全く冴えない、みそじズボラーの恋愛模様2008な話です(笑)。

ここのところ、バタバタしていたのは、先週・今週と遊んだり、出歩いていたからなのですが。
先週は新年会で、今週は知人の紹介で、それぞれ、とある男子と出会いがありました。

新年会で、出会ったのは、友だちの先輩にあたる方。
とっても、いい人でしたが、私より10歳ほど上で、結構年上感がありましたね~。
また飲みにいこうという話でしたが、どうなるやら…。

知人の紹介で会ったのは、同い年の方。
こちらは、話した感じは好印象だったのですが、残念ながら、先方から断られました~。

2008年になって、二週間で、初フラレ(というか付き合ってもないので、それ以前の問題だけど…)となり、みそじ人生の記録を一個更新してしまいました(汗)。

年明けから、冴えないわあ…。

と思いましたが、こればっかりはしょーがない。
気分を変えて、今日も、バレエのレッスンに行ってきました。

あいかわらず、とても踊っているとはいえない状態ですが、身体を動かすのはとっても楽しい♪
バレエに限らないとは思いますが、身体を動かすのって、かなり気分転換になります。

さあて、シングルフリー(フィギュアスケートのよう??)のまま、スタートした2008年。
ズボラーゆえ、出会いを探すのすら、「めんどくさ…」と言いたくなる私なので、どうなるやら。

今年は、この手抜き、じゃなかった、シンプルすぎる化粧やファッションを、もうちょっと、どうにかしていければ、と思います(^^;)。
うぅ、メンドー…。



[ 2008/01/13 23:59 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

白さん、おはようございます!

久々のスタバですね☆クッキ-おいしそう♪

でも新年早々良いお話ですね☆
きっと近く縁のある人に出会えそうな
気がします(^_-)
[ 2008/01/15 08:04 ] [ 編集 ]

あっこさん

あっこさん♪
おはようございます!
今日もフラフラとスタバに行ってきましたw
新年早々、よい…とはあんまりいえないですよ~(笑)。
出会いがないわけではないのに、ちっとも活かしきれていないので、シングルなのです(^^;)。
また、ぱっとしない話を近いうちに書くと思いますので、生温かく見てて下さい(笑)。
[ 2008/01/20 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/203-51754fac









