 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

年末のご挨拶 

こんばんは。
年末に更新するといいながら、結局、バタバタのまま帰省し、現在、実家のPCからの更新です。
親のPCを使っているので、後ろを気にしながら、ひやひや~とこれをかいています(^^;)

さて、今年の6月(だっけ?)開始したこのブログも、なんとか年末まで、途中息切れ気味ながらも、続けてこられて、ほっとしました。

遊びにきてくださった方、コメント下さった皆さんのおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。

年末、だいぶん、更新頻度が落ちてしまいましたが、年始1月からは、たぶん時間に余裕ができるので、また当初のペースにできるのではないかと思っています。

また、ずぼらーながら、質素にシンプルに、でもでも、のんびり楽しく過ごしている毎日の様子を、とりとめなく、綴っていこうと思いますので、お時間あれば、ずぼらー同志の皆様。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
では、よいお年を!!
[ 2007/12/31 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/199-61d26964









