 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

年末なのに 

おっとっと。一週間以上、放置してました。こんばんはー。
kaze20071226

年末で、仕事が多忙でバタバタしていたのですが、つい、一昨日までは、元気いっぱいだったのに。

…↑上のラインナップを見てわかるとおり、風邪を貰ってしまった予感(TT)。
原因は、たぶん、今週の月曜に、寒空の下、夜歩きまわったからかと…。

今年のクリスマスは、色々あって、よくも悪くも、思い出深い感じでした~。
というのも。

・スポーツクラブの、バレエレッスンのクリスマスイベントに出た♪
・同じく、スポーツクラブの、骨盤ストレッチというプログラムに出た(このせいで元々筋肉痛・・・)
・ちょっと前に知り合った男子と、夕食&夜景を見に行った(つ、疲れた…)。

この最後の行事(?)で、精神的に疲れたのと、寒い中歩いたので、風邪を引いたんではないかと思います。とほー。

いやー、落ち着いたら、また書こうと思いますが…。
クリスマスに1人、が寂しいというのは聞くけど。

好きではない人と一緒に過ごす、というのは、もっとサビシイ感じでした(爆)。

や、ちょっとこれはひどい書き方ですが…、好きになれるかなあと思いながら会ったわけですが、結論として、

「ほんっとにごめんなさいだけど、無理!」

でした。
あ~、何書いてるか意味不明に。
taionkei20071226

現在、微熱を越えた程度の、37.9度。

今日の午後は、身体の節々が痛くて、寒気もしてきたのでやばかったですね~。
今日は、このまま失礼します。

コメント下さったのに放置ですみません。
年内にもう一度、ブログにあがると思いますので、その時に、お返事致します!

ではでは、皆さんも風邪には、気をつけて下さいませ~。


[ 2007/12/26 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~★

年末に風邪なんて大変ですね。と言う私の昨年末は、骨折でギブスしてましたが(笑)
慌しさに負けず、ゆっくり治してくださいね!!
[ 2007/12/29 01:55 ] [ 編集 ]

雪さん

こんばんは!
ご挨拶が、大晦日になってしまって、ごめんなさい!
風邪は、おかげさまで全快しました。
雪さんも昨年末は大変だったのですね~。
この冬はお互い、あったかく平和に過ごしたいですね(^^)
[ 2007/12/31 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/198-25867830









