スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

銀座のクリスマスツリー 

一週間、ズボリすぎてブログを放置してました(汗)。
色々あったのですが、先週末、街へでかけてきました。
tree20071216

↑都内、銀座のミキモト(真珠屋さんですね)前のクリスマスツリー。
とっても立派な木に、華やかなオーナメントと灯りで、昼間なのに、キラキラでした☆
…かなり、写真がピンボケしてますが~(^^;)。

なんか、クリオネみたいな天使みたいな、謎の飾りがたくさん、ついてました…。

さて、何ゆえ、銀座にでかけたかというと。
先週末、両親が上京したので、ひさーしぶりに、家族で食事&宿泊したのです。
父親の出張のついでに、母親も上京、こちらにいる、私と弟に召集がかかりました。

先週は、私は仕事が忙しく…。
正直、ぐったり気味なまま、土曜はでかけたのですが、家族と会って、元気な顔を見られて、楽しかったですね。

泊まったのは、お台場の「グランパシフィックメリディアン」。
やー、豪華で、キレイなホテルでした!
バスルームも洒落ていたし、アメニティもよかったし、部屋から海も見えるし、女性にはおすすめです♪

うちは、思いっきり、家族(それも独身の姉弟+還暦の両親という、できあがった年代の家族連れでしたが…)で宿泊でしたが、カップルや、若いファミリーにぴったりな感じの華やかなホテルでした(^^;)。

こちらは、お部屋写真を撮ったので、また「近旅めも」として、エントリを書きたいと思います。

とりあえず、先週、あった嬉しいことをメモ。

・バレエの先生に褒められた(姿勢と腰)
・職場の健康チェックで、血液サラサラだった。
・豪華ホテルに宿泊した
・美味しいものを食べた
・ちょっといいことがあった。

こんなところでしょうか。

今週もバタバタしそうな予感。
風邪だけはひかないように、ガンバルゾー。


[ 2007/12/17 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

おはようございます!

白さん、おはようございます(^-^)

充実した一週間だったのですね、良かったです♪
何より、ちょっといいことが気になります( ̄∀ ̄)
[ 2007/12/18 07:52 ] [ 編集 ]

私も‥

ちょっとイイ事がきになる…恋だったりして?vvv進展あればお聞かせくださいね(^^)v
[ 2007/12/20 00:51 ] [ 編集 ]

あっこさん

ご挨拶が大変遅くなりました!
いいこと、というのは、本当にささやか~なことです(^^;)
大晦日になりましたが、来年ものんびり、やっていこうと思います。
また、新年もよろしくお願いいたします♪


ゆうさん

お返事が大変遅くて、失礼しました!
いいことは、全然大したことではなかったのですよ~(汗)。
個人的に、ちょっと幸せ~って思うことがあったのです(^^)。
また、来年も遊びにきてください♪
[ 2007/12/31 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/197-add21863









