スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ふわふわモンブラン@ミスド 

12月2日の朝ごはん。ミスドのドーナツ達。
asagohan20071202

↑金曜日に仕事帰りに、ミスドでドーナツを買ってきました♪

生クリーム系だったので、本当は当日中が賞味期限かも(^^;)。
まあ、冬だから、平気だよねー。
というか、食べてしまいました…。

奥のが、ハニーなんとか。
手前のピンクのが、なんとかクルーラー。
右のが、この冬新発売の、ふわふわモンブラン♪

このモンブランは、結構、クリームの栗感があって、美味しかったです(^^)。
でも、かなーり、糖度が高めなので、甘党じゃない人には、辛いかも?

さて、前回のエントリから、早一週間(ひえぇ~!!)。
この一週間、何をしていたかといいますと。

…特に、何があったわけではないのですが(こらー)。

寒くなって、段々、活動量が落ちてきたというか、冬眠モードに入ってきたというか。
ぶっちゃけ、ホットカーペットを出してから、先週ずっと、寝オチしてました…。

私が、ブログを更新するのは、大体夜の10-12時の間なのですが、ホットカーペットを出してから、この時間帯に、起きてられなくなってしまい。

PCをつけて、色々なサイトを楽しく見ているうちに、段々角度が低くなり。

ちょっと、横になって、考え(←??)をまとめよう♪

と思ったが最後。
そのまま、朝までコースを連日辿ってました(^^;)。
風邪を引かなかったのが、我ながら、何とかはひかないって奴だわーと思いました。

さて、後ほど、そんな私の冬のおこもり部屋写真をアプします。
ホットカーペットと、クッションと、膝掛け毛布。

↑この3点セットが、眠気を召還する魔法のアイテムなのですよね~。
さて、眠くなる前に、エントリを書こうと思います。
[ 2007/12/02 23:11 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/191-559a067f









