 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お茶のストック 

お茶が好きです。ジュースは滅多に飲みません。一年中、ほぼお茶。暑くなってきたこの頃は、さらにお茶。
…でも、ものすごいズボラーの私は、お茶をイチイチ毎回沸かすのがメンドー。
otya20070613

そこで、お茶は毎日、一度に2リットル沸かしてしまいます。


そして、それをペットボトルに詰めて、普段自分が座っているちゃぶ台のところへ置いています。

これなら、喉が渇いた時に、手を伸ばせば、立つことなく、お茶がいつでも飲める♪

買いにいく手間もないし、お金もかからないし、とても楽チン♪

一番すきなのは、本当は緑茶なのですが、急須に入れるのが面倒で(おい!)、結局いつも、麦茶かウーロン茶です。
[ 2007/06/24 21:36 ] ズボラー的生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/19-2a6d14fb









