スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

キラキラ 

曇りだった日曜日。
何だかズルズル半日過ごしたものの、洗濯をして、買い物に行きました。
kirakira20071111

↑またも、無駄遣いをしてしまいました。
雑貨屋さんで目に留まった、真ん中のビーズのクリスマスオーナメントが、あんまり可愛かったので、つい(^^;)。
…節約はどーしたー!って感じですが(汗)。

キラキラしたものが好きなのですよねー(カラス??)。
キラキラといっても、ラインストーンみたいなのは、余り好きではなく、ちょっとチープにキラキラというか…。
横の薔薇のヘアゴムと、周りのプラスチックのカラフルなベルトは、私物です。

雑貨屋さんの入口にあった、ツリーもとってもキレイでした↓


tree20071111


ピンクと金色の飾りが、とっても華やか!
見ているだけで、ウキウキします♪

さて、今日は、ものすごーく散財してしまいました…。

前から、次の給料が入ったら買おう、と思いつつも迷っていた、バレエウェアをとうとう、買ってしまったのです。

…た、高かった…(TT)。
別に、今までのように、ジャージとピタTでレッスンを受けていても、よかったのですけど。

レッスンを続けているうちに、やはり、ちゃんとした格好(というか、身体のラインがはっきりわかる格好)の方が、先生にも、指導してもらいやすいかなあと思ったのです。

で、今日のバレエのレッスンは、張り切って新しいウェアで参加してきました(^^;)。
ウェアは、ともかく、今日、すごい発見をしてしまいました!

それは、瞬間的(?)に、身体を柔らかくする方法です。
たぶん、スポーツをされている方なら、常識なのかもしれませんが…。
今日、オトナになってから初めてくらいに、立位体前屈で、手のひらが殆どぺったり、床に着きました!
あ…、嬉しい…かなりの感動でした☆

明日、やってみて、ちゃんと再現できたら、またこちらで、その方法を報告(という程大したモンではないですが~)しますね(^^)
[ 2007/11/11 23:59 ] ズボラー的趣味 | TB(0) | CM(4)

おはようございます!

白さん、今週も頑張りましょうねvv

このオ-ナメントも素敵ですが、ベルトが可愛い!!
アクセントになって良いですね(^-^)

バレエウェア、購入されて正解ですよ☆
節約も大切ですが、自分の為に有意義に使うことは
もっと大切だと思いますvv
これからバレエがもっと楽しくなるかもしれない
ですね( ´∀`)♪
[ 2007/11/12 07:51 ] [ 編集 ]

イルミネーションが華やかな季節になりましたね♪ 心踊ります♪
オーナメントかわいいですね♪
薔薇のヘアゴムとベルトもオシャレです(^^)
キラキラ良いですよね☆

高いものを買うときには結構勇気が要りますよね
フラッと立ち寄ったお店で、気に入ったものを見つけて
思わず買ってしまうことがあります(^^;)
値段が安かったりするとつい・・・(^^;)

最近、体がかたいかも・・・と思っていたので、
体をやわらかくする方法楽しみです♪
[ 2007/11/12 16:08 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
バレエ事だったので、思わずコメです♪
バレエウェアは買って正解だと思います~。
あたしも教えたりしてますが、身体のラインが出ていた方が断然指導し易いですし、本人も自分で気をつけようとする心が芽生えると思うので。
好きな事にお金かけるのは、散財って言わないと思いますよ(≧▽≦)/
身体のラインが出るウェアで、素敵な身体のラインを目指してガンバって下さいね~v-353
[ 2007/11/12 21:07 ] [ 編集 ]

あっこさん&まりこさん&らぶさん♪

あっこさん♪

おはようございます!
今週も頑張りましょー(^^)
ベルト、褒めて頂き、嬉しかったです。
バレエウェア、正解ですかね?
そうなるよう、なるべく長く続けていけたらなあと思っています♪
運動自体は余り好きでないのですが、バレエは私に合っているようで楽しいです。
…下手のなんとかですが~(^^;)


まりこさん♪

街中がキレイな季節になりましたよね!
私はもはやクリスマスが寂しいという年齢も超えてしまったので(汗)、イルミネーションとか華やかな雰囲気が大好きです♪
私は、普段高いものは滅多に買わない半面、雑貨とか、ちょこちょこした無駄遣いが多いです…。
体を柔らかくする方法は、上↑に載せましたが、微妙な内容だったかもしれません~(^^;)


らぶさん♪

こちらこそ、はじめまして!
バレエウェア、買って正解との心強いお言葉がここにも☆
…と思ったら、バレエの先生なのですね。
すごい、素敵です…!
ウェアは、仰るように、練習する時に、正しい姿勢が取れているか、自分でよくわからなかったので、買いました。
本当は、ゆとりある服で隠したい気持ち満タンなのですが(笑)。
またお気軽に遊びに来て下さいませ♪


[ 2007/11/13 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/185-01546464









