スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オムライス屋さんのオムライス再び 

11月7日の晩ご飯。「オムライス屋のオムライス&ハンバーグ」。
bangohan20071107

*オムライス屋のオムライス&ハンバーグステーキ

…今日は友だちと、外で晩ご飯を食べてきました。
チェーン店のオムライス屋さん。

ここは、アメリカン?カントリー?な雰囲気のお店で、味は大味系(ごめんなさ…)ですが、満腹感のあるメニューが沢山(^^)。

さて、週の立ち上がりがいつも悪い私。
今週も月曜からちょっとバタバタ。

でも、今週は、先週よりも、だいぶん気分が落ち着いた感じ。
先週は、自分でも

「一体、どーしちゃったんだ、このイライラは!?」

と思うくらいカリカリしてたのですが。
今週は、仕事の量は同じくらいだけれど、気分はぐっとマシに。

そ~、こうだよ、これがいつもの私のテンション。

日曜と月曜に、バレエのレッスンに行ったのも、気分転換にかなりなりました。
バレエは、本当に、楽しい♪

嫌なことがあった日も、「もう疲れた…うぅ~」な気分の時も、えい!と踏んばってレッスンに行くと、驚くほど、気分スッキリ。

私が行くのは、夜の時間のレッスンクラスなので、20後半~40代女性ばかりで、気楽なのもグー。

4ヶ月以上通っているので、ちょっとしたお喋りができる顔見知りも、何人かできました♪
仕事に全く関係ない知人というのは、オトナになると中々できない。
こうして趣味を通して、親しくなれるなんて、ちょっぴり感動…。

この先もできるだけ、長く続けていけたらなあと思います(^^)
[ 2007/11/07 22:56 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/181-a26a803b









