 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

甘党的朝御飯 

本日の朝ごはん。「ホットケーキのアイスクリーム添え」
asagohan20071028

…え、デジャブ…?
いびつなホットケーキに、ヨーグルト。
激しく、昨日の朝ごはんと同じ気が(笑)。

というか、昨日の朝、ホットケーキをまとめて作って、冷凍していたものの1枚を、レンジでチンしたのです(^^;)

で、そこにアイスクリームをトッピング。
アイスは、「ハーゲンダッツ」の抹茶味。

ん、ウマイ♪

さて、これから朝の散歩に行ってくるのですが。
近所を出歩く時というのは、どの程度の装備で皆さん、出かけているのでしょう?

私はゴミ捨てなら、すっぴん&部屋着。
コンビニなら、上は部屋着&下だけ履き変えたカッコですっぴん。
近所の本屋やスーパーなら、↑上のコンビニルックに、日焼け止めとリップだけ、とりあえず塗る。

…という感じなんですが、独身女子としては、マズイ…んだろうなあ。
ま、いーや。
とりあえず、日焼け止めだけ塗って、歩いてこよう。
そして、昨日サボった(…)ので、部屋の掃除と片付けをする…予定。ガンバロー(^^;)
[ 2007/10/28 07:55 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/175-16e4a66b









