スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ホットケーキ&ヨーグルト 

本日のブランチ。
というか、単なる遅い朝ごはん兼昼ご飯(^^;)
asagohan20071027

↑ホットケーキとヨーグルト。温野菜サラダ。フルーツティー。

…ちょっと(だいぶ?)、ホットケーキがまだら焼けですが(汗)。
ホットケーキミックスを使っても、いびつなホットケーキしか焼けない自分に、ちょっと笑ってしまいました(^^;)。

上のもまだらだけど、下の方のホットケーキなんか、もっとマダラ。
なんというのか、蚊取り線香模様みたいに、マーブル状にマダラに焼けています。
…たぶん、電気コンロだからかなあと思うのですが、単に、私の焼き方がへたっぴいなのかも(汗)。

さて、今朝飲んだ、不気味に紅いお茶は。

貰いものです。
asatea20071027

↑「ストロベリー&バニラフール」と紅茶パックに書いてありました。
フルーツティー?ハーブティーのようなものでしょうか。

色はとってもキレイな(というか、恐ろしいくらい鮮やかな赤でした^^;)赤色ですが、味は微妙~…。

ただ、これは好みの問題かも。
私は、紅茶は好きなのですが、ハーブティーとかフレーバーティーの類が、あんまり好きではないのですよね。

たまーに飲むと、楽しい気分になりますが、日常的に飲むなら、ちゃんと(?)紅茶の香りが正しく香るタイプが好きです。
もっといえば、お茶はあんまり甘ったるくない方が好きかも。

紅茶なら、ストレートティー、食事の時に飲むなら、ウーロン茶か麦茶、食後は緑茶がベスト!

さて、今から、掃除と洗濯。
一週間分の雑用を片付けようと思います。
ガンバロー。
[ 2007/10/27 11:02 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

紅茶なら・・・

Earl Greyが好き★クセのあるお茶好きだけど
私もハーブティーは苦手です。
ほっとけーき美味しそう※

きょうのそちらの天気はいかがですか?
私のところは寒いです。。。
雨がざ=ざ=って降ってます。
[ 2007/10/27 12:38 ] [ 編集 ]

理子さん

紅茶、アールグレイは美味しいですよね!
香りがとても素敵♪
今日の…(というか昨日ですね)天気は終日雨でした。
うってかわって、日曜の今日は、快晴ですi-1
[ 2007/10/28 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/174-af5ed4fd









