スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

クリームコロッケと温野菜 

10月26日の晩ご飯。「クリームコロッケと温野菜」
bangohan20071026

*野菜コロッケ&クリームコロッケと温野菜つけあわせ
1.ヨーカドーの特売コロッケ@50円をレンジでチン♪
2.冷凍食品の野菜もチン♪
以上(え)。

つけあわせは、納豆。
もう~、頭が働かなくて、食べるので精一杯な週末。

今週は、職場の行事があったり、他にもイロイロあったりで、お疲れ気味。
以下、仕事(?)の愚痴なので、スルーでお願いします…。
今週は、長かったー!

職場の行事があり、その準備でへとり。
ついでに、以前、ここでも愚痴ったことがある、私の超気まぐれやの困ったさんな上司が、目に余るようになってきた…。

基本的には、私、自分のブログといえども、愚痴や泣き言を書くのは好きではないので、今週は意識的に、オンラインにあがらないようにしていたのですが。

あー…限界。
本音を書くと、上司に対する憤りや職場に対する不満で、小論文が書けそうな勢いなので(笑)、ひとことでいうと。

うざい!しょうもない用事で、私に、話しかけんなー!
ついでに、私に仕事を丸投げするな!
自分のメールの誤字まで添削させるな!小学生かおまえは!!

以上!

…あ、ひとことじゃなくて、3フレーズにまでなっちゃった(^^;)

今日、また仕事で「うっ!こいつー(怒)!」と思うことがあり、軽~くキレ気味に。

私、ズボラなので、ルーティン以外の用事を頼まれると、手元に溜まるのが嫌なので、スイスイ流すように業務を片付けていたのですが。
(スピードは速いが雑なのがポイント。ルーティンワークをまったりやりたいズボラーなので…)。

これが裏目に出ているような気がする今日この頃…。
私の直の上司だけでなく、他の人まで、私に仕事を丸投げしてくるようになった気がする(^^;)。

私は下っぱだし、雑務が仕事という面もあるので、ニコニコ引き受けていたけど、どうなんだこれは。

こんなことで怒っても時間の無駄、と思って、急ぎのものだけ全部片して、怒りの余り、定時に帰ってきたけど、帰宅してから、考えると、こんなつまらないことで、怒っているのって、本当に馬鹿みたい。

こんなときは、美味しいものを食べて、好きな音楽でも聞いて、休もう。
うー、でも腹立つ(笑)
[ 2007/10/26 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/172-efcb3861









