 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

鯛焼きと秋祭り 

本日の夜食。「鯛焼き」です。
taiyaki20071020

鯛焼き@100円。

すごく美味しいってモンではありませんが、素朴で懐かしい味♪

今日は地元の街の秋祭りがありました。
そのことをすかっと忘れて、夕方買い物にでかけたら。

すごーい人!ひと人ヒト!
この田舎の街のどこに、これだけのヒトがいたんだ!というくらいの人の波。

日中、でかけていて、その後も部屋の掃除をして、さて、夕方買い物に近所のスーパーに行こうと思ったのですが、ネズミーランドもかくやの大混雑(^^;)

いつもだったら、歩いて10分もかからないスーパーまでが、今日は歩行者天国にしているにもかかわらず、ものすごい人で、30分弱かかりました…。
matsuri20071020-1

↑こーんな感じの山車が、何台も街の中を通っていく(らしい)のですが、それを見る人、屋台で食べる人、ぶらぶらしている人、などなど…。

晩ご飯の買い物に来ただけの私は、祭り見物の人波に押されて、へとへとでした(^^;)

で、へとへとになりがてら、ちゃっかり、上記↑の鯛焼きを、通り道の屋台で買ったわけです。
季節は、秋。
子ども達のハッピ姿が可愛らしかったです(^^)
[ 2007/10/20 23:43 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

いやぁ~やっとこ来れた
先日ここへ書き込み後
消えて・・・
その後入れなくなり
ありっ?

・・・。

で・・・本日は大丈夫かなの書き込みにきました。
白さん元気そうで何よりです☆



秋祭り=実家が来月にあります。
めちゃ楽しみです。




[ 2007/10/25 18:40 ] [ 編集 ]

理子さん

こんばんはー。
こちらこそ、ちょこっとお久しぶりです。

理子さんのご実家の方では、来月がお祭りなのですね。
お祭りは、いくつになっても楽しいですよね♪
[ 2007/10/27 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/170-843ae7a9









