 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハロウィン気分の部屋 

今日は快晴、掃除日和でしたので、昼間、重い腰をあげて、えいや!と部屋の片付けと掃除をしました。
roomkabotya20071020

↑雑貨屋さんで買った、かぼちゃの飾り。
平置きしていますが、本当はオーナメント(?)というか、壁に吊るすタイプの飾りです。

部屋のどこに置いているかというと。
room20071020-1

↑相変わらずの殺風景部屋ですが…見えますでしょうか。
部屋の右奥の棚の上に、かぼちゃの飾りは置いています。

本当は、ハロウィン関係の雑貨は可愛くて、色々飾りたいのですが、掃除の邪魔になるので、この程度で我慢。

いつもと同じ部屋でも、ちょこっと季節の飾りを入れるだけで、気分が変わって、よいものです(^^)。
そして、ハロウィンといえば、お菓子!
kabotyasweets20071020

↑こちらの可愛らしいお菓子は、モロゾフのもの。
これは、本館サイトの方で、交流のあるサイトの管理人さんから頂いたものです(^^)。
写真の他にも可愛いクッキーなどが、素敵な袋に入っていて、見た目も味もグーでした♪

ハロウィンは、日本人にとって馴染みの薄い行事ですが、こうして、遊び心で季節を楽しめるのは、日本のよいところだなあと思っています(^^)
[ 2007/10/20 23:14 ] ズボラー的インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/169-3a1cce78









