 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

餃子専門店のギョウザ 

10月20日の晩ご飯。「焼き餃子」
bangohan20071020

*焼き餃子とキムチ
1.油をひいたフライパンに、冷凍餃子を入れて、焼く。
以上。

付け合せは、キムチと納豆。

…今日の餃子は、冷凍餃子ですが、ニチレイとかの、いわゆる「冷凍食品」のものではありません。

職場の同僚に教えてもらった、地元の餃子専門店(?)の餃子なのです!
お味は…。

おお、旨い!
お店特製のタレがついていましたが、ポン酢で食べると美味しい、と同僚が言っていたので、ポン酢で食べてみました。

ちょっと大きめで、ボリュームがある餃子でした♪

しっかし、餃子にキムチに納豆って…。
すごい臭いそうなおかずばかりでしたね(^^;)。

美味しいけれど、人と会う前には食べるのを避けた方がいいメニューかも。




[ 2007/10/20 22:59 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(3)

専門店の餃子!ヨダレが出ます。
餃子大好物です♪
専門店の餃子おいしそうですね~♪
ニンニク風味がたまらないですよね(^^)
時々無性に食べたくなるものが餃子です(私だけ?)


[ 2007/10/21 13:09 ] [ 編集 ]

おはようございます!

白さん、おはようございます(^-^)
餃子にキムチに納豆、確かにそれぞれ
臭いますが(^-^;)
でも私、臭いとかってあまり気にしないです・・
周りは迷惑でしょうが食べたいものを食べちゃい
ます( ̄∀ ̄)ヘヘ
鯛焼きも美味しそうですねぇ、餡子大好きなので
食べたくなりましたvv
[ 2007/10/22 08:06 ] [ 編集 ]

まりこさん&あっこさん

まりこさん♪

餃子、美味しいですよね~。
私も大好物です♪
専門店のは、さすがにフツーの冷食モンとは違って、具(?中身というんでしょうか)が美味しかったです。
ニンニクとかニラとか、臭うものが好きなのですよね(^^;)


あっこさん♪

おはようございます!
この日のおかずは、3大臭う系食品でした(汗)。
私も夜、おうちご飯の時は、まあいっか♪と臭うものも気にせず、食べちゃいます(^^;)
鯛焼きもグーでしたよ♪餡子、うまいですよね~!
[ 2007/10/23 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/168-99587e3f









