 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

朝マックとモミジ 

10月20日の朝ごはん。「朝マック」
asagohan20071020

マックグリドル(だったかな??)のセット。
うす甘いマフィンに、卵・肉・チーズが挟んであります。
思ったより美味しい♪(こらー)。

…今朝は、ひさーしぶりに、すっきり目覚め、朝からマックに行きました。

朝といっても、目が覚めたのが、朝の9時。
昨日寝たのが、9時頃だったから…なんと、寝るも寝たり、12時間!

そりゃー、爽やかに、目が覚めるはずだよー(^^;)
さて、今日は忙しいのです。
やることをメモ。

・洗濯(今、洗濯機稼働中)。
・部屋の掃除&片付け&ゴミ捨て(今、部屋の中がヒドイ状態…)
・手紙を書いて、郵送(書くのが激しくメンドーだが、義務だ)
・プリンタをつないで、プリントアウト。
・買い物
momiji20071020

↑朝マックからの帰り道で見た街路樹。
もみじ…でしょうか。
まだ緑色の爽やかな感じですが、葉先から、ほんのり色が変わっています。

すぐに寒くなって、葉っぱも赤くなってくるのでしょうね。
季節の移り変わりの早さに、焦りを感じたり。

それでも、モミジやイチョウの、葉っぱが色鮮やかになるのを見るのは好きです。
四季があるって、素晴らしい(^^)

さて、とりあえず、今から掃除!
関東は快晴。掃除日和です。
ズボラー的丸い掃除で、「とりあえずキレイ」レベルまで、もっていこうと思います(^^;)

[ 2007/10/20 10:30 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

ねんね

白さんもいっぱい寝てますねー。
私もです!


マックグリドル、おいしんですね。
ずっと疑ってましたが(おいしいか否か)、
私も今度チャレンジしてみます☆
[ 2007/10/20 23:03 ] [ 編集 ]

雪さん♪

ちょっと寝すぎでした、昨日は(笑)
雪さんもたくさん、睡眠をとられるのですね。

マックグリドルは、予想に反して(こらー)、結構美味しかったです。
でも、甘いのが苦手な方は厳しいかもです(^^;)
[ 2007/10/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/167-b93e1372









