 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おでん&芋けんぴ 

10月12日の晩ご飯。「おでん&カニカマサラダ」
bangohan20071012

*おでん&カニカマサラダ
…2袋@360円のおでん、の内1袋を、沸騰した湯にどぼん。
皿へ。以上。

付け合せは、納豆。
飽きのこない、素晴らしい食材だ、納豆は…!

さて、今日は金曜。
今週はあっという間(あ、連休で1日少なかったから当然か)。

今月は少しちゃんと料理しよう…と思ったけど、やっぱり今日も手抜き。
できあいのお惣菜や冷凍食品いっぱいのスーパーは、私にとってパラダイス(←どんなグウタラ女子だ…)。

でも、今我が家の冷蔵庫はいつになく、充実しているので、明日はカレーかホワイトシチューを作ろうかなあ。
あったかくて大量に作り置きできるおかずを作りたい気分(^^;)。

今月になってから、とっても食欲が出てきて、スーパーに行くと、ありえない量を買ってしまって大変。
本日の夜食はこちら↓
yasyoku20071012

↑100円シリーズの「芋けんぴ」。
安い割りに、中々美味しいです(^^)。

先ほどから、「踊る大走査線ムービー」を見ながら、ボリボリぼり…。
止まらない…。

昼間、職場でも、
・最中2つ
・チョコ2つ
・クッキー1枚
・せんべい1枚

食べたのに、どうも、お菓子に飢えています。
我ながら、食欲の秋にふさわしい食べっぷり!

今、近所のショッピングモールで、北海道展をやっているので、そこで売っている「六花亭」や「ロイズ」のチョコも買いたい誘惑と戦っています(^^;)
栗ご飯とか、焼き芋とか…秋は美味しいものが沢山で、大変です。
[ 2007/10/12 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/13 07:55 ] [ 編集 ]

団長さん
応援ありがとうございました。
[ 2007/10/14 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/160-183ba96c









