 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏野菜のカレー 

6月23日の晩ご飯。「夏野菜のカレー」。
bangohan20070623

*夏野菜のカレー
1.肉・野菜を一口大に切る。
2.鍋で、肉・野菜を炒める→水投入→あくを取る→ルーを入れる。
3.家にある調味料を色々投入(醤油・酒・ケチャップ・バジル等)&茄子とブロッコリーを入れる。

…「夏野菜のカレー」の筈が、ブロッコリーも茄子も入れるのが早すぎたのか、煮崩れて、存在を認識できません…。
付け合せは、アボガドのサラダ。こちらはワサビ醤油で食べました。
…が。アボガドが熟していなかったようで、ちょっと固かったかも(TT)。アボガド自体のよさがよくわからないんだけど…後、まだ半分どうやって食べよう…。
[ 2007/06/23 23:09 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/16-9c4f5b90









