 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

湯豆腐 

10月9日の晩ご飯。「湯豆腐とその他あり合わせご飯」
bangohan20071009

*湯豆腐とその他テキトーご飯
1.よせ豆腐を、レンジでチン♪
2.ネギをたっぷり乗せて、ねりショウガと醤油をかける。
以上。

付け合せは、いつものごとく、納豆。キムチ。
ゆでただけのウィンナー(わー質素!)。


昨日は、余りの眠さに夜の9時半に寝てしまいました(^^;)。
コドモ…?

いや、本当は、一時間だけ食休みするつもりが…、目が覚めたら、早朝。
8時間以上ぐっすり眠ったので、さすがに、爽やかな目覚めでした(笑)。

この生活を続ければ、理想の「朝時間を楽しむ女性」になれるんだけど…無理!
夜更かし、大好きなんですよねえ。
お肌によくないとわかりつつ、今日も夜更かししそう…。

さて、最近あった、ちょっといいこと!


・ロト6が当たった!(※1,000円ですが…嬉しい♪)
・バレエの先生に褒められた♪

今週の2大、嬉しいことです↑。

ロト6、というか宝くじは…たま~に(3ヶ月にいっぺんくらい?)思い出したように、億万長者への憧れの気持ちが沸いた時に、買ったりするのですが。

先週、ふと気まぐれに1枚(@200円)買ったのを、今週売り場で見てもらったら、1,000円当たってました♪
そのお金で、スタバでお茶をし、無印でおやつを買い。
残りの400円は、小銭貯金へ(笑)。

夢の2億円は、夢のままでした(^^;)
[ 2007/10/10 23:15 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/158-2c8028a2









