 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

薔薇と兎のキャンドル@100円 

連休初日に、「ナチュラルキッチン」で買った、雑貨です。
zakka20071006candle

薔薇のキャンドルと、ウサギのキャンドル。
両方とも、可愛いいので、勿体なくて、使えなさそう…。

というより、私、キャンドルを使う習慣が殆どないんだったっけ…。

今から数年前、ひとり暮らしを始めたばかりの頃、アロマキャンドルとかお香とかに興味を持って、試した時期があったのですが。

室内で、火がチラチラしているのが気になって気になって、リラックスできなかったのですよね(^^;)。
倒れたら、どうしよう、火事の元!
とか思って(笑)。

まあ、いいや、停電なんかの非常時用にしよう。
以下、その他の戦利品(といっても、「ナチュラルキッチン」は100均なので、全て百円のものばかりですが)の写真です。

zakka20071006all

↑買ったもの全部の写真。
全部で、15点…と思ったけど、14個しか写ってないかも。
zakka20071006sara

↑こちらは食器類。
湯呑と小皿。
コースターが2つ。お箸が1つ。
小瓶が1つ(中身は無印で買った、花入りジャスミンティーです)。
zakka20071006nuno

↑こちらは、手芸工作用。
コットンのハギレとレースのハギレ、1つずつ。
麻紐1つ、レースのリボン1つ。
ボタンのセットを1つずつ。

…買ってから思ったのですが、手芸用品は、100均で買うよりも、キンカドウとかユザワヤで買った方が、安かったかもしれない…。

でも、「ナチュラルキッチン」の店内にいる時は、ちょっと舞い上がっていたので(笑)、そこまで理性が働かなかったのですよね(^^;)。

お皿や湯呑とかティーカップとかも、もう買ってはダメって、あれほど誓っていたのに、つい百円の魔力にフラフラと…。
自己嫌悪です。

とりあえず、古いお箸は処分して、コースターも前のは捨てよう。

煩悩とシンプル生活の戦いは、まだまだ続くようです(^^;)。


[ 2007/10/08 00:32 ] ズボラー的インテリア | TB(0) | CM(2)

ナチュラルキッチン

田舎すぎて無いのよ・・・
いいなぁ~
今度店内・・・撮影お願いしたいくらい
HP可愛いですね。。。

まじ!!うらやましい~。
[ 2007/10/09 11:43 ] [ 編集 ]

ナチュラルキッチン

そんなに店舗数、多くないようですからね。
私の家の周辺にもありませんよー。
都会に出た時だけ、寄っています♪
[ 2007/10/10 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/156-7a557fa0









