スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おでん&納豆 

10月2日の晩ご飯。「おでん&納豆」
bangohan20071002

*安売りのおでん&定番納豆
…2パック@360円のうちの1袋を開封。煮て皿へ。
以上!

おーい、自炊はどうしたー!

という感じの我が家の晩ご飯。
ここ10日近く、まともにフライパンや鍋を使っていないかも。

先週の土日は、楽しく近旅に出かけてきたのですが、昨日、今日とへこむことがあり、ぐったり。

ちょっと前にここの日記でも書いた、ハイソな親戚宅から、またも招待状が…。
以下、とりとめない泣き言です(汗)。

別に、その親戚が悪い人たちでないのは、わかっています。
親切で言ってくれているのも、知っている。

けれど、大きなお世話だー!
放っておいて下さい…。

ふう、愚痴はここまで。

私は、自分の度量というか、分というか、自分の生活や感覚が庶民であることを重々承知しています。

もっと若い頃は、ぷちセレブみたいな生活や暮らしに憧れていたけれど、今はもう、そういう、きらびやかな世界は、心の底から、メンドーくさい…。

女子としては、大概、終わっていますが、本音です(^^;)。

25、6の女の子なら、キラキラはつらつとしているのは納得だけれど、みそじになっても、恋愛やら自分磨きやらに、頑張っている方見ると、ほんとーに、尊敬してしまいます…。

私は、平日はフツー程度に働いて、休日はまったり、のんびり平和に過ごしたいですねえ。

と、まだ今日は火曜日か!
平日は家計簿つける元気がないので、今度の土日で、9月家計簿を〆て、アップしようと思います。

たはは、自分にゆるいのも、ズボラーの特徴…。
カリカリせずに、ゆっくり行きたいです(^^;)

[ 2007/10/02 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(3)

おはよ=

私もズボラーだよ。

でも白さんはとても日々の生活を楽しんでるなっていつも思う。

趣味持たないとなってことで!!
昨日は久しぶりに早く帰れたので・・・
ちくちくと縫い物・・・小物を作りました☆
久々なので1個目は失敗したけど
2個はまずまず・・・の出来?でした。

職場でっ使おうと思い作ってみた☆
また一人時間出来たら作ってみたいです。
[ 2007/10/03 09:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまです!

私は白さんよりもっとズボラ-ですよぉ(^-^;)ハハッ
部屋の掃除だって全くしないし|д゚) ゾ-ッ
習い事だってしていない。
でも共通する思いは同じですね、のんびり平和!
荒波はもうたくさんです、体力も気力も付いて
いきませんΣ(^∀^;)
[ 2007/10/03 13:24 ] [ 編集 ]

理子さん&あっこさん

理子さん♪

おはようございます!
理子さんは、縫い物をされるのですね~。素敵v-352
空いた時間に、ささーっと作れちゃう方は、ほんと尊敬です。
私は、何度か手芸に挑戦したものの、不器用すぎて、挫折しました(^^;)


あっこさん♪

おはようございます!
ズボラー度は…どうなんでしょ?
掃除は私も、週イチが限界です(^^;)。
写真に撮る時は、キレイですが、一週間経つと、あっという間に散らかります(え)。
あっこさんも、のんびり平和がよいですか?
枯れすぎない程度に、まったりやっていけるといいですよね(^^)
[ 2007/10/04 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/150-6bfe99db









