スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

海老チリとシウマイ 

9月27日の晩ご飯。「海老チリとシウマイ」
bangohan20070927

*以前作った海老チリと冷食モンのシウマイ
…冷凍保存していた海老チリと、冷凍食品のシウマイをチン♪
以上!

付け合せは、またも中華メニューを無視して納豆。
そして、賞味期限を3日過ぎた、カットフルーツ。

ね、眠い…。
今週は、仕事が忙しいのと、色々バタバタしていたのとで、帰宅すると異様に、眠い。

ちょっと前までは、夜更かし大好き、夜の11時過ぎからが私のゴールデンタイム♪
だったのに。


この頃は、どうかすると、夜の10時を過ぎた辺りから、ウトウトしてしまいます。

もう若くはないってことだろーか。
まあ、美容と健康のためには、さっさと寝た方がいいのはわかっているのですが。

私の場合、別に早く寝たからって、早く目が覚めるわけじゃないからなあ。
なんだか、起きている時間が減ると、損した気になります(^^;)。

夜の時間にしたいことは…。

サイトの更新や、DVDを見たり、本や漫画を読んだり。
音楽聞いたり、調べものしたり、手芸工作したり…等々。

色々やりたいことはあるのに、9月は、まーったく、形にできませんでした。
うぅ、反省(TT)。

とりあえず、ブログに書いておこうと思ったことを、メモ。

・「ルーシー・ダットン」初体験
・体組成測定2回目の記録
・美容院で聞いた、まつげパーマの話
・楽チンな納豆の食べ方
・膨大な(?)雑貨の収納の仕方
・ネット収入(アフィリ)導入一ヶ月の現状

…こんなとこでしょうか。
メモしておいて、結局は、まとめるのを忘れて放置しそうな予感(笑)。

とりあえず、ルーシー・ダットンは、個人的に笑える(え)体験だったので、書くと思います。

さて、明日1日行けば、お休み。
平日勤務のズボラー仲間さん、一緒に頑張りましょう♪
[ 2007/09/27 23:13 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

白さん、おはようございます☆
私は朝が早いので(5時起床)夜も早いです、
何もない日は22時には寝ちゃいます(^-^;)ハハッ
でも何かあれば1時まで起きている日もあるし
(でも起床時間は変わらず)。ただそういう日は
翌日が辛いのですよねぇ('A`)
そろそろ本気で体を鍛えたいです・・。
[ 2007/09/28 07:52 ] [ 編集 ]

あっこさん♪

おはようございます!
不在でご挨拶がちょっと遅れました(汗)。
あっこさんは、早起きなのですね!
とても健康的で素晴らしいです(^^)
私の理想的生活ですが、5時は…どう頑張っても、私には無理かも~(ばたり)。
身体を鍛えないといけないなあとは私も思います(^^;)
[ 2007/09/30 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/148-ec1f1996









