 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

一難去って 

また一難。
ひょえ~、今日はここ最近の中では、ぴかイチに怖い(?)出来事があって、ぐったり。
話は昨日にさかのぼるので、とりあえず、それは置いといて。

9月26日の晩ご飯。「コロッケとありあわせご飯」
bangohan20070926

*買ってきたコロッケと冷凍してた野菜でご飯。
…冷凍してた野菜をチン♪→買ってきたコロッケとさつま揚げと一緒に皿へ。
以上。

で、話を戻すと、昨日・今日と体験した怖い(キモイ?)ことなんですが。
こちらのブログで書いたことはなかったと思うのですが、この半年ほど、ちょっと困っていたことがありまして。

以下、

「みそじ女子が、痴漢にあったとか、変な人につきまとわれたとかで、オタオタしてるんじゃねー!自意識過剰だってば、プププ」

と思う方は、スルーでお願いします…。

ほんと、みそじになると、上記のような災難は、やたらに、人には話せなくなってきた…(TT)。

とりあえず、この半年困っていたことに、決着ついたようで、ほっ。
以下、愚痴になります…。



今の職場に入ってから、とある、ちょっと変わった(…)男子に、なぜか気に入られ(汗)。

今年の春先に、決定的に、私的に「アウト!」な出来事があり(というか、「怖!!!」と思うようなことをされた)、その方から、逃げ回っていました。

で、今月で、その男子が異動になり。

ようやく、この数ヶ月のモヤモヤから解放される。

とホッとしていたのですが、今週連日、その人に待ち伏せされました…。

今日の帰りは、同じ課の同僚女子と一緒だったのですが、その男子が予想もしていない場所から現れたので、ふたりして、ギョっ!
ギョギョギョっ!!
と固まってしまいました…。

ここには詳しくは書けないのですが、他にも「??ん?…怖!!」と思うことが2、3あり。

でもまあ、今日で、最後だったと思います。
や~、半年以上の懸念が片付いて、ようやく、ほっとしました。

今日はもう、ぐったり。
また明日っから、ガンバロー。


[ 2007/09/26 23:59 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(5)

ご無事でなにより

こわいですね~!!
白さんが無事ブログを更新できて一安心☆

ところで記事とは関係ありませんが、
白さんの別のサイトってここの客人(?)には非公開なのですか?見てみたいです。
不躾な質問ですみません。。。
ご迷惑ならスルーして下さい。

[ 2007/09/27 01:27 ] [ 編集 ]

おはようございます!

白さん、おはようございます(^-^)
ちょっとスト-カ-っぽい方だったのかなぁ・・?
異動とは遠方ですか?遠方ならなお更安心なのですが。

白さんって男性からの印象が良いのではないかと
思います(繊細なイメ-ジがあります)、
だからこれからも変な人には要注意ですよ~!!
[ 2007/09/27 07:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 09:59 ] [ 編集 ]

うわ!!

白さんが無事でなによりです。

最後にご友人と一緒だったことは
相手側にとっても幸いだったのでは・・・
怖い世の中です。
充分気をつけてても巻き込まれる場合もあるし

私は三十路じゃないけど・・・
深夜遅くに帰るから!!怖いことある
車移動なんだけどマンションから駐車場まで少し距離あるのでいつも気をつけてます☆
[ 2007/09/27 11:03 ] [ 編集 ]

雪さん&あっこさん&赤原さん&理子さんへ

雪さん♪

何とか平穏生活に戻れました(^^;)。
ところで、別サイトの件ですが、ここ最近、作る作れない!とわーわー騒いでいる雑貨関係のサイトは、現在、まだ作成中(というか、まだ輪郭しかできていません・汗)のため、公開はしていません。
雑貨、とぼかした表現ですが、特殊雑貨のため(古い人○を中心としたサイトの予定です・汗)、サイトができても、このブログにはたぶんリンクをしないと思います。
もしご興味があったら、また完成した時に、「できた♪」と騒ぐと思いますので、その際にお問い合わせ下さい(^^;)

あっこさん♪

おはようございます!
無駄にお騒がせしました(^^;)。
くだんの男性は、はるか遠方に、異動でしたので、まず金輪際、会うことはないだろうと思います。
あ、男子受けはよくないです(汗)。一般男子からは見向きもされていませんから(TT)
あっこさんも、夜道には気をつけて下さい~!

赤原さん♪
このオープンな場所で、お返事してよいかわからなかったので、とりあえず、薄字で(笑)。
あ、赤原さんも、同じような体験をされたことがあるのですね~。仲間だ(涙)
でもでも、赤原さんには、今は、ちゃんと素敵なパートナーとご家族がいらっしゃるから、よいですよ!
私も、赤原さんみたいに、優しくてふんわりしていて、それでいて、素敵な家庭生活を送る…のが夢です♪
ちょっと当分、実現しそうにないですが(^^;)。


理子さん♪

ありがとうございます。
ほんと、最近物騒なことが多いですからね~。
理子さんも、気をつけて下さいね!
お仕事いつも遅いようですし、帰り道は、本当に注意ですよー!!
駐車場も結構、怖い話を聞きますし。
お互い、気をつけていきましょう(TT)
[ 2007/09/27 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/147-ab1f55c6









