スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

朝ご飯はケーキ 

本日の朝ごはんは、「ラトリエ クルール」のケーキ!
asacake20070921

ラトリエ クルールは、スティックスイーツのケーキショップです。

朝から、ケーキを食べるなんて、何て優雅。

「パンがなかったから、ケーキを食べました」

なーんて、マリー・アントワネットのよう…。

ではなくて、いや、パンがなかったのは本当ですが。

単に昨日の晩に食べようと思っていたのに、いつものごとく、寝オチして、昨日の夜に食べられなかったのです(^^;)

昨日の仕事帰りに、駅を通りかかったら、駅近くに新しいショップがオープンしていて、すごい人だかり!

フラフラと引き寄せられたら、新しいお店が色々オープンしていて、その中に、スイーツのお店が何軒か入っていました。

そのうちのひとつが、上のケーキのお店、「ラトリエ クルール」です。
小ぶりのケーキが、可愛らしい♪

色んな種類があって、どれも美味しそうだったので、これから、1つずつ、制覇していきたいなあ~。
隣のマフィンのお店も美味しそうでした。

あわわわ、そろそろ出かけないと、遅刻です。
コメントお返事は帰宅してから、致します!

[ 2007/09/21 08:02 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

白さん、おはようございます!
私は今日も仕事です。。・゜(ノД`)・゜

朝にケ-キ、私もします!
甘いもの大好きなのでむしろ嬉しいぐらい♪
夜に食べて残ったものを翌日の朝に回しちゃう
パタ-ンがほとんどです、そうです、買って
その日に食べないわけがありません(^-^;)アハッ
そして残ると言ってもホ-ルで分けて残るという
ことで(3人家族ですから・・)。

体重は増加の一途ですが、甘いものはやめられ
ませんねぇ・・。
[ 2007/09/24 08:03 ] [ 編集 ]

あっこさんへ♪

あっこさん、おはようございます。
お仕事、お疲れさまでした~!

あ、朝ケーキ仲間がいた(笑)。
私も、甘いもの好きなので、朝からケーキとかどら焼きとか、全然平気なのですよね~。
ホールを3人で分けるとか、羨ましいです!
さすがに、ひとりでホールは食べきれないので(^^;)。

食欲の秋、スイーツの美味しい季節ですよね…。
[ 2007/09/24 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/142-25e2d390









