 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

肉のせアスパラ 

6月15日の晩ご飯。「肉のせアスパラ」
bangohan20070615

*ひき肉のせアスパラ
1.アスパラを切って、レンジでチン♪
2.ひき肉をアスパラに乗せて、さらにチン♪
3.和風ドレッシングをかける。

…職場の同僚に教えてもらった簡単レシピ(?)です。「肉巻きアスパラが本式?だけど、ひき肉乗せても結構美味しいんだよ」と言われてチャレンジ。
ポン酢をかけると美味しいそうですが、我が家にはポン酢がないので、和風ドレッシングで代用。おお、簡単だけど美味しい♪
付け合せは、残り物のキムチチャーハン、野菜のコンソメスープです。
[ 2007/06/15 22:56 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/14-d79b29f0









