 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ドーナツとソーセージ 

9月1日の朝ごはん。
asagohan20070901

*ミスドのオールドファッション&ソーセージ&ヨーグルト

休日なのに、いつもと同じ時間に、携帯アラームに起こされてしまいました…。
アラームオフにするのを忘れていました(TT)。

ここで


「そうだ!この早起きを利用して、充実した休日にするぞ!」

と思えればいいのですが、休みの日はごろーんとしていたい私。
昨日、職場で貰ったドーナツ♪を食べた後、二度寝に入りました…。

9月になったので(早!)、8月の家計簿を〆ないとですね。
先月は遊びすぎたので、赤字の予感。
うー、家計簿メンドイ。
後程、どんぶり家計をアプします。
[ 2007/09/01 11:23 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/123-0f8802a3









