 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

マーボー茄子 

6月11日の晩ご飯。市販のルー?を使った「マーボー茄子」。
bangohan20070611

*マーボー茄子
1.茄子を切る(今日はピーマンも入れたので、ピーマンも)。
2.フライパンで、茄子とピーマンを炒める。
3.市販(ニッポンハ○)のソースを投入。一緒に炒める。

…ひき肉入りのソースを使ったため、茄子があれば出来上がり♪味は…こんなもの…?何かもひとつ足りないような。家に豆板醤とかあれば、入れた方が美味しいかも。
つけあわせは、残り物のカレーと納豆。…和洋中ごっちゃという珍妙な夕食でした(汗)。
[ 2007/06/11 22:06 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/12-0c2e8b24









