 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

夏休みの朝ごはん 

20070823003604
夏休みの近旅1日目の朝食。
私的には豪華メニュー♪
とても素敵な宿でした。帰宅したらまたレポしたいなあと。
…しかしコレちゃんとアップされてるんだろーか。
携帯投稿の練習しがてら夏休みに戻ります。コメントお返事は帰宅後致しますm(__)m
[ 2007/08/22 23:58 ] 手抜きごはん | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして!
このブログにお会いできて嬉しいw

おいしそうな朝食だw
夏休み楽しんでくださいね~
どんな夏休みをすごすのでしょう^^

ぽち応援押し!またきますね
[ 2007/08/23 13:44 ] [ 編集 ]

かこかのさんへ♪

こんばんは。もしかしたら、二度目めましてかもしれません(^^;)。

写真の朝食は美味しかったですよ♪
夏休み中で留守でしたが、遊びに来て下さってありがとうございます。
応援ポチもありがとうございましたw
またお気軽に遊びに来て下さいませ(^^)。
[ 2007/08/25 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/113-fe4809ff









