 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

近旅のおとも 

夏休みも3日目に突入し、今日までは半ヒキコモリで過ごしてきましたが、明日からお出かけです。
odekakegoods20070820

↑私のおでかけの友(供?)。

・積読してた本
・ipodシャッフル
・入浴剤(LUSH)
・お茶
・目薬


初日は、ひとり寂しく侘しくじゃなかった優雅に、オヒトリサマのプチ旅なので、これらのグッズは不可欠。

2日目からは両親と合流するので、本を読む時間やらはないかも。
(しかも、この本、マネー系の本です…。もっと美容系か恋愛系のエッセイとか、女子力のあがる本を読むべきか??)。
ipodshuffle20070820

↑両親へのお土産(?)。右のグリーンの方のipodシャッフル。
以前、私のipodシャッフルを見て、「そんなに小さくて音楽が聴けるの?便利でいいねえ」と言っていたので。

母親はそんなに音楽を聞く方ではないけど、家事の最中の気分転換や、買い物の道中のお供にいいかなあと思って。

実家に帰って、ちゃんとPCにダウンロードとかするかわからないので、とりあえず、私が最初に適当に音楽を入れてしまおうかと。
(店の人の話だと、シャッフルからPCへは基本的には移せないといってたので、親のPCにつないだとたん、私が入れた曲は消えるみたいですが)。

さて、明日から数日は不在となります。
余力があれば、携帯から更新できるかな。
夏休みに行ってきます♪
[ 2007/08/21 00:14 ] ズボラー的趣味 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 14:24 ] [ 編集 ]

あっこさんへ♪

こちらこそ初めまして!
ブログにお気に入り登録して頂いたとのこと、ありがとうございます。

実は、以前からこっそり遊びに伺っていたサイトの管理人さんでしたので、嬉しいのと驚いたのとで、どぎまぎしています…!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)。

私のとこは、手抜きな生活関係の記事ばかりですので、あっこさんのサイトの美味しそうな写真にいつも、うっとりしています。
また後程、ゆっくり遊びに伺いますね♪
[ 2007/08/26 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/112-cfb715f8









