 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

竹筒入り水羊羹 

本日の夜食。竹筒入り水羊羹。
yasyoku20070819

↑竹筒といっても、ニセ竹です(笑)。

いつものごとく、職場のお中元の残りものです(^^;)。
竹筒に入っているところはこ洒落てますが、筒からだすと、ただの円柱形の水羊羹…。

味は美味しかったですが、うーん、私、羊羹(これは水羊羹ですが)自体があんまり好きではないのを、食べながら思い出しました。
同じ餡子系なら、アンミツやぜんざいの方が好きかも。
(↑頂き物にケチをつけるなや!って感じですが)。

うーん、何か不完全燃焼なので、チョコ柿の種でも食べようと思います♪
[ 2007/08/19 23:21 ] スウィーツ&フルーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/109-84f7c4f2









