 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オムライス屋さんのオムライス 

8月17日の晩ご飯。「オムライス屋さんのオムライス」
bangohan20070817

*外食。オムライス屋さんで食べました。
…さすが、プロのオムライスはふわふわしてて美味しい(^^)。

ぐわー!
毎日暑い!私の住む関東某所では、猛暑のため脳が溶けるくらい今週は暑かったです(TT)。

そのため、食欲低下・意欲減退→料理作成意欲も低下→中食・外食へ
という悪循環(?)を辿った一週間でした…。

何か暑さを言い訳に、ぐうたらに拍車がかかっただけかもしれません(汗)。
料理だけでなく、先週は部屋の掃除もサボったので、部屋の中もなんかうっすら汚いなー。
洗濯物も溜めちゃったし(←こらー夏だろー!)。

とりあえず、今から洗濯だけはしよう。
で、干してから寝る。
掃除は明日でよし!
だって、明日っから、夏休み!
部屋片付けて、昼寝して、ぐうたらして。
映画行って、ご馳走食べて、観劇して。
(↑という理想の予定だけは立てているものの、根っからのぐうたらなので、どこまで実行に移せるやら…)。
わーいわーい明日っから楽しみ。
今晩がお休み前夜で、一番嬉しいです(^^)。

[ 2007/08/17 23:46 ] 手抜きごはん | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hanauta878787.blog108.fc2.com/tb.php/105-8ded6cc0


オムライス日本の料理の一分野である洋食のオムライスを紹介する。
[2007/10/06 07:52] URL やっぱり日本食







