 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

にんじん丼再び 

本日の晩ごはん。
「にんじん丼」のアレンジで、「にんじん&じゃが丼」。
bangohan20090829.jpg
…ちょっと、やる気のなさ全開な晩ごはんでしたね
ご飯のお供は、納豆。
画像だと何だか不味そげですが、味付けは、以前と同じ、美味しかったです♪

レシピは、
前回の「にんじん丼」(8月19日エントリ)と同じく、

vege dining 野菜のごはん

のizumimirunさんのものです。
izumimirunさんのレシピでは、「人参一本☆味噌ース丼」となってます。

じゃがいもを入れたのは、じゃがいもから芽が出ていたので、使ってしまえ!と一緒に投入してみました。
[ 2009/08/29 23:09 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)

いせ辰谷中本店と、夏休み宿の朝食 

夏休みの近旅メモ。
家族で、近場でまったり夏休みのメモ、最終編(^^;)。

もう8月も終わるというのに、いつまでお休みの思い出をメモっているのかという感じですが、これで終わりです

お休みの3日目に、谷中の「いせ辰」さんに行ってきました。
isetatsu2009-1.jpg
↑お店の看板。

「いせ辰」さんは、千代紙や和紙で有名なお店、ということで、以前から一度行ってみたいお店でした。
[ 2009/08/29 22:25 ] 近旅めも | TB(-) | CM(0)

マック&ミスド 

本日の昼ごはん&おやつ。
lunch20090829.jpg
チーズバーガーとポテト、ジンジャーエール@マック。

やっぱり美味しい、ジャンクフード♪
スローフードやらヘルシー志向やらと、完全に逆行しますが、好きなんですファーストフード

ちゃちゃっと客を待たせず、ほかほかで出てくるし。
リーズナブルにランチできるし、どの店舗でも一定の安心できる同じ味。

今日は街まで買い物に行ったので、出先のマックでお昼を食べました。

[ 2009/08/29 21:59 ] 手抜きごはん | TB(-) | CM(2)







