 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

古典的でエコな納涼方法 

折りたたみ傘が、手放せない季節。
今日も、タッチの差で、帰りがけに雨に降られました~

傘があるから濡れない、とはいえ、傘を持つと手がふさがるし、何と言うか全身が湿気っぽくなるから、イヤ…

そんな愚痴を言っても仕方ないので、自分で気分をあげる方法をば。
sensu200906-1.jpg
電気を使わず、安上がりに涼しくなる方法。
…扇子です。
[ 2009/06/30 23:58 ] ズボラー的生活 | TB(-) | CM(0)

バニラアイスクリームのマシュマロ添え 

本日の夜食。
バニラアイス&マシュマロ。
ice20090629.jpg
アイスクリームは、明治のスーパーカップ。
庶民派の味(^^;)。

今日も、ウエハース代わりに、乾燥気味のマシマロと一緒に、食べ…。

ん、ウマイ!(^^)♪
安いアイスは、安いなりに、よい味わいです。

いよいよ、夏到来なので、アイスクリームの季節。
それと共に、先週末から、遂に解禁してしまいました
[ 2009/06/29 23:59 ] スウィーツ&フルーツ | TB(-) | CM(0)

年をとるのがコワイ 

最近、強く、思います。
最近、本気で、思います(^^;)。
bin20080627.jpg
なぜなんだろう。
1~2年前は、そう思わなかったのに、今年は本当に、自分がどんどん年をとっていくのが、怖くて堪りません。

きっと、今の自分が、「停滞している」からじゃないかなあ、と思います。
自分は進歩していないのに、時間だけが、どんどん経ってしまっている、感じ。

以下、ネガネガ発言、注意報発令です!↓
[ 2009/06/29 00:18 ] 時にはネガティブ | TB(-) | コメント(-)







