 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

2009年のお花見その2とご挨拶 

とっても、ご無沙汰していました(汗)。
白です
バタバタしていましたが、それなりに、元気にやっております。
20090411nekosakura3.jpg
↑この前、近所に、お花見がてら散歩にいった時の写真。
桜の樹の下でぼーっとしていたら、半ノラらしき猫ちゃんが、人懐っこく、寄ってきました

さて、今年になって、1月に、おっそい新年の挨拶をしたきり、失踪状態でしたが(汗)。
4月になり、ようやく落ち着いてきたので、そろそろ、ブログをひっそりこっそり再開しようと思います。

もうどなたも見てないだろうと思っていたら、カウンタが思っていた以上に回っていて、びっくり
留守中、見にきてくださった方、本当にすみません(平伏)。
そして、コメントを下さっていた方、放置状態で、本当にごめんなさい!

コメントのお返事が中々できず、コメント欄も閉じようかどうしようかと思いながら、こんな時期までひっぱってしまって、本当に申し訳ないと思っています。

今後も更新が不定期になるかもしれないので、コメント欄は、一旦閉じようと思います。
拍手欄のコメントは受付可なので、何かありましたら、そちらからメッセージ頂ければと思います。
(管理人しか見ることはできません)。

ちょっと今まだ、キャパがいっぱいいっぱいなので、もう少し落ち着いたら、皆さんとまた交流していけたらなあと思います。
それまでは、こちらは、管理人の独り言(?)つぶやき日記、または、生活の記録となる予定です。


[ 2009/04/15 23:16 ] 近旅めも | TB(-) | コメント(-)

2009年のお花見 

近所にお花見に行ってきました。
20090329sakura1.jpg
これは3月末の写真。
まだ、ちょっと早い感じでした。

以下、延々、花の写真となります♪
お時間ある方のみ、どうぞ~↓
[ 2009/04/12 22:16 ] 近旅めも | TB(-) | コメント(-)







