 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

今年最後のデート 

は、年下の男子とでした。
師走の日曜に、新宿に行ってきました♪
[ 2008/12/28 23:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

仕事納め 

やっとこ今年の仕事最終日!
何故か、今の勤務先は土曜日の27日まで仕事でした。
[ 2008/12/27 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ぞろめで満月! 

今日は、キレイな満月でした。
(あ、正確には満月じゃないかもしれませんが、まんまる系の月でした♪)。

今月に入ってから、仕事がかなり立て込んでいて、さすがにヘトヘト~と思いながら、職場を出たのですが、空を見たら、煌々ときれいな丸い月!

ちょっと、心がほっとしたというか、洗われた気分になりました。

さて、ブログの更新をストップしちゃってから、早一ヶ月。
コメントのお返事もすっぽかしてしまって、大変失礼しておりました

色々いっぱいいっぱいな日々を送っていて、お客様へまともな会話を返せる余裕がなくて、こんなに伸び伸びに(汗)。

今日もちょっと頭が回っていないので、雑記というか徒然記録のみ。


[ 2008/12/12 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)







